ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス No Further a Mystery

そういった意味では、価格的制限のある中で、実用性を多少は犠牲にしてでも、美しさを確保したのは正解だと思います。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

雲上と言われるブランドは現在5つあります。パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オーデマピゲ、ランゲ&ゾーネ、ブレゲ。どのブランドも150年以上の歴史を誇り、高いものは数百万から数千万円もします。そんな雲上5大腕時計ブランドですが、最も安いものなら200万円以下で買うこともできます。決して安くはありませんが、どの時計を選んでも正解と言える雲上ブランドならば、一度は手にしたいと思いますよね。この記事では雲上5大腕時計ブランドの最も安いモデルを紹介していきます。

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

エクスプローラーのメルセデス針と比較しても、フィフティーシックスの方が夜行は大きいですね。もう少し幅を細くして、デイトジャストぐらいの控えめな夜光だとドレッシーだったかも?

 チタンは、ヴァシュロン・コンスタンタンのようなブランドとはあまり馴染みのない金属だが、それがエベレストをテーマにしたこの新しいペアでは楽しさの一部となった。型破りではないが周囲の常識を多少覆しており、その微妙な変化がまるで僕の好みに合わせて調整されているように感じてしまう。

特にヴァシュロン・コンスタンタンは伝統や歴史を重んじており、彼らが生み出す時計の数々、特に複雑機構は現代に生きるキャビノチェの業を感じることができます。

高いデザイン性。「デイリー・ラグジュアリー」のコンセプト通り、ドレッシーさとカジュアルさが絶妙なバランスで調和。ケースデザインが秀逸で、文字盤の仕上げも良い。針とインデックスにホワイトゴールドを使っているのは、ヴァシュロンの矜持を感じる

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

今回は他のサイトのレビューで紹介されている良いところ・悪いところをまず整理し、そのうえで私が思うところを徹底レビューとしてお伝えさせて頂ければと思います。

メールアドレスが公開されることはありません�?* here が付いている欄は必須項目です

例えば世界三大時計ブランドにおける多くのムーブメントは、極めて高い技術力を証す規格「ジュネーブ・シール」の厳格な基準をクリアしている。

しかしムーブメントは非常に美しいですし、ドレスウォッチに堅牢性を求めるのは酷です。

ヴァシュロン・コンスタンタンの「フィフティシックス」のレビューをさせて頂きました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *